グリーンスムージーは健康と美容にうってつけです

グリーンスムージーは健康と美容にうってつけです

グリーンスムージーと言うのは、まだまだ世間一般の人にはなじみが薄いものでありますが、巷では静かなブームとなりつつあるのです。

 

グリーンスムージーとは何かといえば、簡単に言ってしまえば、緑色の野菜と果物と水を混ぜ合わせた飲み物の事なのです。

 

こう書くと、青汁や野菜飲料と同じではないかと思う人が多数いると思います。

 

ですがグリーンスムージーは、青汁とも野菜飲料とも違うのです。

 

青汁と言うのはグリーンスムージーと違って果物は入ってはおらず、純粋に野菜だけで作られています。

 

野菜飲料の中には、グリーンスムージーと同じで、野菜と果物で作られている物があります。

 

ですが野菜飲料にはそれ以外に様々な添加物が含まれていますので、緑の野菜と果物だけで出来ているグリーンスムージーとは別物だと言えます。

 

この他にグリーンスムージーと青汁や野菜飲料との違いと言えば、自分で作るという事です。

 

グリーンスムージーは自分で野菜や果物を切って、ミキサーにかけて作るのです。

 

ですからフレッシュさでは、他の青汁や野菜飲料は足元にも及ばないのです。

 

グリーンスムージーは自分で作って直ぐに飲みますから、吸収力が群を抜いている事も特長の一つだと言えます。

 

ですから青汁や野菜飲料よりも、健康にも美容にも大きな効果を発揮してくれるのです。

 

これまで青汁や野菜飲料を飲んで、健康にも美容にも変化がなかった人でも、グリーンスムージーならば、間違いなく健康にも美容にも大きな働きを示してくれると言えます。

 

便秘がちの方は便秘が解消され、体調を崩しがちの方は体調を崩しにくくなってくれるのです。

 

またグリーンスムージーは糖質が含まれておらず、青汁や野菜飲料と違って腹持ちが良いので、ダイエット効果も期待が出来るのです。

 

これまで色々なダイエット法を試して失敗を繰り返してきた方でも、グリーンスムージーを飲むようになれば、ダイエットに成功する事間違いないのです。

 

この様にグリーンスムージーは、健康にも美容にも大きな効果を示してくれますので、多くの方々に飲用して欲しいと思います。

 


グリーンスムージー美味しそう過ぎリスト☆

ちょっとしたデキゴトがありミキサーが当たりました。初当選!

 

パッケージの使用例に「グリーンスムージー」とあり気になっていたグリーンスムージーライフが現実のものになる予感が・・・

 

グリーンスムージー作りたい!ヘルシーにビューティフルになりたい!と高まってきたのでした。

 

 

 

さてまずはレシピです。

 

とりあえず材料を揃えようと思ってグリーンスムージーのレシピを調べてみたのですが。

 

何これ、美味しそう過ぎる!っていうのが多すぎる!

 

多すぎる中から厳選してグリーンスムージー美味しそう過ぎリスト☆を集めてみました。

 

 

 

まずは、柚子のグリーンスムージー。

 

りんご・バナナ・小松菜に柚子をプラス。

 

バナナで柚子の香りは消えちゃうそうですが、それでも酸味が効いてさっぱりしてそうですよね。

 

 

 

グラノーラ入グリーンスムージーも!

 

バナナ・豆乳・ほうれん草・ハチミツ・ヨーグルトにグラノーラをトッピング。

 

これはかなりお腹に効果ありそうじゃないですか?

 

しかもほわほわ&ぽりぽり。

 

食感も、美味しい条件満たしてくれてます。

 

 

 

あと、バナナのホットグリーンスムージーでほっこりしたいです。

 

バナナ・ほうれん草・ハチミツに温めた豆乳。

 

これは寡聞にして存じませんでしたが、ホットでもいけちゃうんですね。

 

グリーンスムージーの可能性が広がってきました!

 

冬の朝はこのホットグリーンスムージーが飲めるって思えばお布団から出られそう。

 

 

 

パパイヤのグリーンスムージー。

 

パパイヤ・バナナ・ほうれん草・ヨーグルト・豆乳で作ります。

 

パパイヤ酵素って良く聞くので試してみたいところです。

 

パパイヤとバナナって組み合わせるとハワイアンな雰囲気でそこもいいですね。

 

 

 

あとは、市販の弱炭酸ドリンクを入れちゃうレシピが気になりました。

 

 

 

ミキサーをきっかけに作ってみようと思ったグリーンスムージーですが、思った以上に美味しそうなレシピがいっぱい見つかりました。

 

これはかなりはまってしまいそうですね。

 

そのうち慣れてきたらオリジナルのグリーンスムージーにもトライしてみたいかも。

 

 

 

とりあえず。バナナ、小松菜、ヨーグルト、豆乳常備します!


快適生活をおうかしましょう。

スムージーダイエットで体質を変えることも可能であります。

 

食事制限をしても、運動をしても痩せないという方がいるでしょう。

 

それは代謝と吸収機能が低いことが理由という場合も多くあります。

 

その代謝と吸収機能を高めることができるのが、グリーンスムージーであります。

 

グリーンスムージーに含まれる酵素パワーが吸収と代謝機能をアップとするのであります。

 

そして体内の老廃物や有害物を排出としてくれ中から美しく改善としてくれるのであります。

 

健康とともに、美肌も作り上げてくれるのであります。

 

うれしい相乗効果であります。

 

太りやすい体質を太りにくく変えてくれます。

 

食事制限なく、理想体重に近づけるのであります。

 

無理のないダイエットが実現となります。

 

リバウンドも心配ないでしょう。

 

種類は、粉末のもの、ペーストのものがあります。

 

食感もアレンジとできます。

 

味も工夫次第で自己好みにすることも可能であります。

 

飽きることなく、毎日便利に利用とできます。

 

満腹感・満足感も充分に感じられます。

 

やつれのない、健康的なダイエットが可能なのであります。

 

やつれといったダイエットであれば、しみやしわ、たるみが生じることもあるでしょう。

 

それを防止とできるわけであります。

 

逆にアンチエイジング効果が得られます。

 

肌のはりやつや、透明感がアップであります。

 

季節によってはホットスムージーと併用するのもよいでしょう。

 

あったかいもの、ひんやりとしたものを楽しむことで、より飽きることを防止とできます。

 

工夫次第でより健康作りを楽しむことができるのであります。

 

何事も楽しみながらできることが大切であります。

 

ストレスをためないという点でも・・・。

 

副作用の心配もありません。

 

より幅広い方が安心して、安全においしく健康作りとできるというわけであります。

 

まさに理想アイテムといえるでしょう。

 

多くの方にお勧めいたします。

 

将来の快適で健康な生活を実現とするためにも、日々の生活にグリーンスムージーをとりいれていきましょう。

 

無茶なダイエットは本当に身体に良くありませんからね。

 

しっかりと、健康てきに痩せるにはスムージーダイエットは本当に適していると思います!

 

参考:無茶な食事制限のダイエットは絶対にダメ!1ヶ月2〜3kgを目安にしましょう!